このビログの目的

当ビログは、人生+投資=自由

 

をテーマにしたビログである。

 

これを見ているあなたが私のビログを読んで、投資に興味を持ってもらえたら

 

とても嬉しい。

 

特に「会社員として生きる以外に方法が無い」と煮詰まっている人にこそ

 

読んで欲しい。

 

私も会社員時代は思い悩んで、平均体重が300g(前日比)減るという

 

苦悩の時期を過ごした事があった。

 

でも、人生は、実は色々な道があって、曲がり道・クネクネ道・裏道・桜木花道、等

 

みんなが歩く王道以外にも道がある事を知って、現在は毎日がエブリデイな

 

幸せの日々を過ごしている。

 

大してお金は無いが、精神的にはモリモリMAXで充実した日々。

 

これを実現出来たのは「投資」のおかげである。

 

「働きたくない!でも、税金は払う」

 

この言葉を無茶苦茶だと思ったあなたは、多分王道を歩んでいるのだと思う。

 

しかし、現に私はこれを実現している。

 

一つの生き方にこだわって思い悩むよりも、考え方を変えて貴方に合った道を

 

探してみては?という思いを伝えたい。

 

コンゴトモヨロシク・・・(女神転生風)

 

 

 

 

 

※何故「ビログ」と呼ぶかと言うと、チョイチョイ損を出して

ビロってしまうため。1歩進んで2歩下がるのは序の口で、

「4歩進んで足折られる」みたいな時もある。

 


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • もし、バフェット氏が早死にだったら? 〜投資家の健康と複利〜
    ヤリ手ジジイ (11/22)
  • もし、バフェット氏が早死にだったら? 〜投資家の健康と複利〜
    maa (11/22)
  • じゃあ、アルファクスのコンセンサスはどうなのよ?
    ヤリ手ジジイ (11/06)
  • じゃあ、アルファクスのコンセンサスはどうなのよ?
    maa (11/06)
  • アルファクスフードシステムが気になって気になって仕方なくなる記事
    maa (09/29)
  • アルファクスフードシステムが気になって気になって仕方なくなる記事
    ヤリ手ジジイ (09/28)
  • アルファクスフードシステムが気になって気になって仕方なくなる記事
    maa (09/27)
  • アルファクスフードシステムが気になって気になって仕方なくなる記事
    ヤリ手ジジイ (09/26)
  • アルファクスフードシステムが気になって気になって仕方なくなる記事
    maa (09/26)
  • アルファクスフードシステムが気になって気になって仕方なくなる記事
    ヤリ手ジジイ (09/26)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM