YJJの当たらない株価予想

いや〜、

 

 

 

 

毎日ビログを更新するのは疲れるね。

 

 

 

 

ニヤニヤ。

 

そんなわけで本題。

 

 

そろそろ各社の決算が出揃い、今期の方向性が分かる季節になってきた。

 

特に2Qを越えて3Qの決算を迎える銘柄にあたっては、通期の上方・下方も視野

 

に入れた神経質な展開になる。

 

これはだいたい3Qの決算で通期の進捗が分かるためだ。

 

この辺の決算でやばそうな銘柄は売り込まれるし、伸びが見込まれるものは

 

買われていく。

 

割と株価のブレが大きい期間だと思っている。

 

そして、ヤリ手ジジイ大注目の銘柄の3Q決算が近づいて来た!

 

 

 

 

その銘柄とは?・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゥルルルルルルルルルルルル・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゥルルルルルルルルルルルル・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゥルルルルルルルルルルルル・・・・・・・

 

 

 

 

 

パア〜〜ン!(クラッシュシンバルの音)

 

 

 

 

 

1436 フィット

3138 富士山マガジンサービス

3814 アルファクスフードサービス

 

 

 

はい、安定の面子です。ブレない男って素敵ね。ニヤニヤ。

 

さて、お約束を実施したところで株価予想を。

 

 

まずは売り時を逃した、永遠のバリュー不安定株の1436フィット。

 

12月に発表と思われる2Qの決算予想。

 

 

評価 土砂降り

 

 

 

 

理由 

 

改定FIT法の影響による事務処理の遅れが解消していない。

 

特に紙ベースでの申請は数ヶ月の遅れが出ている模様。

 

詳しくは書かないけど、あとは・・・分かるね?

 

2Q発表後、通期下方修正の恐怖がおんどれらバリュー投資家を襲う!!

 

 

 

はい、次。

 

「株価のチャートは滑落そのもの」138 富士山マガジンサービス

 

11月に発表と思われる3Qの決算予想。

 

 

評価  

 

小雨

 

 

 

 

 

理由 

 

通期予測に若干届かないペースで迎える3Q。

 

現時点でこれといったカタリストも無く、3Qの数字でほぼ通期の数字が見通せ

 

る展開となっている。必殺の「4Qで経費削りました攻撃」が炸裂すれば、

 

純利益上乗せはあるかも。

 

ヤリ手リサーチでは、売上、利益共に通期は若干の未達と予想。

 

ただし、高価格帯の物販がスタートしている可能性あり。

 

もしこれが3Qに寄与してきた場合は・・・。あとは・・・・分かるね?

 

 

はい、最後。

 

 

当たらない中期経営計画の達人 3814 アルファクスフードサービス

 

11月に発表と思われる本決算の予想。

 

 

評価 小雨

 

 

 

理由 

 

雰囲気で予想をを出してるんじゃないか?と言いたくなるほどの当たらない

 

中期経営計画で、一部マニアに有名な同社。

 

現在は社内のゴタゴタは解消し、盤石な経営基盤を築きつつある。

 

また、人手不足という社会的風潮も同社には完全な追い風ではある。

 

しかし、ヤリ手リサーチの調べによると

 

「○○○○が○○○○○で○○○○な状態」との、テレパシーを受信。

 

信用全力倍プッシュで「伝説の紐なしバンジージャンパー \(^o^)/」を狙って

 

いた私にとっては、急ブレーキを掛ける結果となった。とても悔しいが

 

「紐なしバンジーでも死んだらただのバカだよ」そんな声が脳裏によぎったため。

 

特にこの3銘柄のうちで一番ブレると思っているのが、このアルファクスだ。

 

ここは命を大事にモードで決算に望む予定。

 

さて、こうやって振り返ってみると

 

 

 

 

全部雨じゃん\(^o^)/

 

 

 

 

という声が聞こえてきそうだが、実際問題その通りだと思っている。

 

今年最後と言ってもいいほどの正念場である。

 

ここで読みが当たれば

 

「熟女キャバクラ&打ち上げキャバ嬢」の豪華二本立てだし(自分のを入れたら三本)、

 

外せばツイッターのフォロワーさんにお金を借りる日々になると思う。ニヤニヤ。

 

フィットは自信たっぷりで被弾する予定なので、実質的には残りの二銘柄に

 

注目したい。

 

 

さあ、年末の三本立てイケるかな?

 

 

 

 

ポチが更新の原動力

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


| 1/15PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • もし、バフェット氏が早死にだったら? 〜投資家の健康と複利〜
    ヤリ手ジジイ (11/22)
  • もし、バフェット氏が早死にだったら? 〜投資家の健康と複利〜
    maa (11/22)
  • じゃあ、アルファクスのコンセンサスはどうなのよ?
    ヤリ手ジジイ (11/06)
  • じゃあ、アルファクスのコンセンサスはどうなのよ?
    maa (11/06)
  • アルファクスフードシステムが気になって気になって仕方なくなる記事
    maa (09/29)
  • アルファクスフードシステムが気になって気になって仕方なくなる記事
    ヤリ手ジジイ (09/28)
  • アルファクスフードシステムが気になって気になって仕方なくなる記事
    maa (09/27)
  • アルファクスフードシステムが気になって気になって仕方なくなる記事
    ヤリ手ジジイ (09/26)
  • アルファクスフードシステムが気になって気になって仕方なくなる記事
    maa (09/26)
  • アルファクスフードシステムが気になって気になって仕方なくなる記事
    ヤリ手ジジイ (09/26)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM